可変ピッチ機の調整を書いたきっかけ

CIMG2669.jpg可変ピッチ機の調整の記事を書いたきっかけなどのお話です。
これには初心者時代に苦労したので思い入れがあり
ブログを始めるにあたってずっと書きたかったものです。

スポンサーリンク

可変ピッチ機の調整を書いたきっかけ

可変ピッチに挑戦した頃ネットで調整のやり方を調べてみたものの・・・。
良さげな情報はいくつかあったのですが専門用語が多すぎて
初心者の私にはとても理解出来るものではありませんでした。
結局は明確な知識を得られることもなく、完全に独学で挑戦しました。
これはラジコンヘリの情報の少なさを痛感した出来事でもありました。

ラジコンヘリはとても難しいのにあまりにも情報が少ないという
私が突きつけられた現状を少しでも緩和したいという思いは
このブログの立ち上げの大きなきっかけにもなっています。
ですので私がかねてよりずっと書きたかった大事な記事でもあります。
これから書く記事が後に続く初心者の方へ少しでもお役に立てると幸いです。

スポンサーリンク

フォローする

トップへ戻る