戦車のおもちゃを買ってみた

DSCN4217.jpg戦車のおもちゃを買いました。 

スポンサーリンク

戦車のおもちゃを買ってみた

戦車は子供の頃から好きで今でも憧れがあります。
安い割りにBB弾も打てます。DSCN4218.jpgBB弾は飛ばすと部屋が散らかるので飛ばしません。
子供の頃ならば絶対に飛ばしていたと思いますが
片付けるのが面倒だから飛ばさないという考えになったのは
我ながら遊び心のない大人になってしまったなという感じがします。

ハマーと並べてみました。 DSCN4219.jpg

どちらもよく出来ています。 DSCN4229.jpg

ハマーVS戦車 DSCN4228.jpgいくつか欲しいラジコン戦車もあるのですが
ラジコンヘリに比べるとやれることは限られていますし
何か試行錯誤して遊ばないと飽きが早く来るというのがネックなんですよね。

遊び相手といえばシオンさんくらいしかいませんし・・・。 DSCN2461_R.jpg 不気味がって逃げてしまうのですが(笑)

スポンサーリンク

フォローする

トップへ戻る