本日の機体①

CIMG1703.jpg本日の機体はこの3機です。風速3m~4mの中飛ばしてきました。

スポンサーリンク

本日の機体紹介

左二つはHoney Bee 2で一番右がMaster CPです。
CIMG1704.jpg 長さ比較するとMaster CPの方が少し短いですね。重さは同じくらいなのですが。

ちなみに中央のHoney Bee 2も改造してあるので、後日改めて写真をUPしたいと思います。 私の金ピカHoney Bee 2はどうも調子が悪く要調整です。 CIMG1706.jpg なぜ金色にしたのかというと、私が子供の頃初めて買って作った
ラジコンカーの塗装をゴールドにしたためでそれにあやかりました。

この時期は自作扇風機が活躍しております。 CIMG1699.jpg
Master CPにヒートシンクも付けましたので冷えるのが早いです。 

スポンサーリンク

フォローする

トップへ戻る